2008年6月23日月曜日

第4回目 谷川です。


こんにちは、谷川です。

今日は晴れ間が見えましたが、梅雨の嫌な時期が続きますね。

何かパァーと弾けたいです。で、最近のドラマで弾けている人。

ラストフレンズの錦戸亮さん、最悪の人物の役をこなしています。

多分、多くのファンを無くしているのではないでしょうか。演技では

なく、本当に暴力を振るっているように感じました。

パズルの石原さとみさんも本当に楽しそうに弾けていますね。

私も弾けたいですね。朝から晩までビールを飲むとか、

朝から晩までバッティングセンターでボールを打つとか・・・

すごく弾けているお菓子があります。キャラメルコーンの

クリームソーダ味です。家族内ではかなり不評ですが、

シュワシュワと弾けるような味がします。大好きです。

でも、一番弾けているのは、

NHKの「サラリーマンNEO」と思います。オモロー

ガンバレ、「錦戸亮」 「キャラメルコーン クリームソーダ味」

「サラリーマン」

0 件のコメント: