2008年6月12日木曜日

師匠


猫でもなく、ライオンでもなく、 トラが好き!
品格 風格 エレガント セクシー! 犬派 猫派って言えば
断然犬派なんですが・・・ 理屈抜きで好きなんです!
隙のない立ち振る舞い等々 出来るなら話をしてみたい
品のある人間に成りたいと思っているので、 何かわからない
けどとても気にかかるんです。  机のところにも小さな写真を置いていて、仕事をしてるところを常に
見られていて、暖かく見守っていてくれています。  誰でもそうだと思いますが、マイブームみたいなも
のってあるじゃないですか? マイブームとは違うのかも知れないけど、結構前から トラが私の
  師匠なんです !   変かな? 変でもいいや・・・         又ねー


0 件のコメント: