2008年6月22日日曜日

おいしいラーメン





  都内にある蔵前家というラーメン屋です!

  家系ラーメンとゆう神奈川方面ではかなり

  メジャーな感じのラーメンですが知ってます

  か?

 醤油とんこつベースの濃厚な味で、仕上げに鶏油と呼ばれる油を浮かべるのですが、これがとても

 いい感じに香りをひきたてて食欲をそそります!麺は家系ご用達の酒井製麺で打たれた中太麺で

 スープとの相性も良く一度食べたら癖になる旨さです!おすすめは海苔増しスープ濃いめ麺固め

 ですが、初めて食べる方は普通から始めたらいいと思います。

 食べている途中ですりゴマやクラッシュにんにくを入れると、さらにおいしいですよ!是非お試しあれ

  

 台東区寿3-8-2   最寄駅 都営大江戸線 蔵前駅 03-5828-3751

0 件のコメント: