2008年7月4日金曜日

第5回目 谷川です。


こんんちは、谷川です。
最近、ドラマより、お笑い番組が視聴率を取るようになりましたね。
最初は面白いのですが、だんだんネタが尽きてつまらない芸人さん
が多いです。売れてしまうと自分たちが確立したお笑いを止め、
番組でコントやゲームで遊んでいる人が多くなりました。
やす・きよや、いとしこいし、阪神巨人のようにいつまでも同じ笑いで
楽しめる芸人さん出てきてください。
私は「●●●●」が大好きです。彼と同じように客を引かせる
「たむけん」も好きです。
おもしろいーと笑える芸より、「は、へ、わぁー」と感じる笑いがたまらない。
彼らの笑いをもっと理解してください。
よろしくお願いいたします。
ガンバレ、「裸芸人」 「たむけん」  「江頭2:50」

0 件のコメント: